2019 AMA MX Rd.5

NEWS, RACE

開催日 2019年6月22日

開催コース WWモトクロスランチ

天 候 晴れ

出場クラス 450MXクラス

結果 ヒート1 DNF  ヒート2 DNS 総合 -

ヒート1

イン側からのスタート、反応まずまずいい感じに伸びていくことができ4.5番手で1コー ナ ー 通 過 。オ ー プ ニ ン グ 7 . 8 番 前 後 で 通 過 。
そ の 後 ト ッ プ の ラ イ ダ ー に 出 来 る だ け 懸 命 に 食 ら い つ い て 行 き 、少 し づ つ ポ ジ シ ョ ン 落 とすも10番手前後で折り返し。

体がかなり厳しくなりタイムもすごく落ちてしまい14.5番手までポジション落ちてしま い 、意 識 が 朦 朧 と し て し ま っ た た め ピ ッ ト イ ン 。

熱中症でDNF

コメント

今大会、ジャクソンビルは予選から感触も良く、ヒート1スタートも決まり前半トップのライ ダーに揉まれながら踏ん張ってましたが終盤意識がもうろうとしてしまいピットイン。

パドックに戻った瞬間倒れてしまい意識を失ってしまいました。

最初は何が起こったか全くわからず、後々意識を取り戻し熱中症だったという事に自覚しま した。

この位置での戦いはもっと自分の基礎的なレベルを一回り大きくしていかないといけ ないです。

ここ数戦転倒や怪我などで成績に結びつけれてませんが走り自体の感触は掴めてきてるの であとは体調万全にしていくだけです。

スポンサー各社様、ファンの皆様、素晴らしいご支援そして熱い声援ありがとうございました。 今後とも応援の程よろしくお願い致します。