2019 AMA MX Rd.2

RACE

開催日 2019年5月25日

開催コース フォックスレースウェイ

天 候 晴れ

出場クラス 450MXクラス

結果 ヒート1 22位  ヒート2 17位 総合 20位

ヒート1

スタートミスしてしまい 出 遅 れる 。 前半の3~4周、中盤のライダーのペースにのまれてしまい27~28番手を走行。
そ の 後 徐 々 に ペ ー ス 上 が り 2 1 番 手 ま で ポ ジ シ ョ ン を ア ッ プ す る も 、上 手 く リ ズ ム に 乗 れ ず ペ ー ス ダ ウ ン 。

ポイント圏内のライダー見えるもパスすることができず、後続のライダーに抜かれてしまい22番でフィニッ シュ。

ヒート2

スタート出だしまずまずで1コーナー12番手前後で通過。
オープニングラップ14番手。 前のライダーに食らいついていくも後続のライダーにパスされ18番手までポジションダウン。

17番手のライダーと離されるず、追いつかず同じペースで走行。 しかし、15分過ぎにリアブレーキが破損してしまいペースダウン。

ポジションキープする走りになってしまい単独の18番手。 最終ラップに17番手浮上しそのままフィニッシュ。

コメント

今大会、パラは予選で14番手と上位に食い込むことがでぎしたが決勝ではスタート出遅れたり、中盤のライダーに のまれこんでしまいました。

タイムアタックでのスピードは良かったので、これを引き続きレースでキープできるよう吸収していきます。

前半の3~4周でどれだけ上位に食い込んでいけるか、そして後半粘り強く走ることが今後の課題です。

引き続きレースが続いて行きますので怪我に気をつけて1戦1戦吸収していけるよう頑張っていきますので今後と も応援の程よろしくお願い致します。